萌えゲームブック緊急放談・悪党ハンターナオミワッツと改造妖怪人間ベム太郎

http://ga.sbcr.jp/mnews/011676/


B「……俺様がクソ忙しいにも関わらず貴様を呼び出したのは他でもありません」
朕「じゃあ取り敢えず生ふたつ」
B「ヴィヴラッショアィィッ!!!」(人間風車の動きで)
朕「ああッメニューが床に!」


B「HJ社ならいつかやると思っていたがとうとうやってくれた喃」
朕「前々からネタでは言ってたけどまさか本当にやるとは思わなかったねえ」
B「しかもこの微妙なチョイスはどうだろうか?いやどうよ」
朕「『死のワナの地下迷宮』と『地獄の館』は相当微妙だねえ……」
B「せめて『萌死のワナの地下迷宮』と『淫獄の館』ならわからんでもない」
朕「それなんてエロゲ?」
B「クライマックスでドジメイドが小悪魔agehaジョブチェンジしたりする」
朕「はあ」
B「ちなみに大蛇に巻かれたり毒蛇に咬まれたりするのは蛮族ッ娘的な何かのメタファーです」(キリッ)
朕「………………………」


以下画像はBOB先生の考えた地獄の館に出てくる女子高生。枢斬暗屯子(すうざんあんとんこ)。
いわく自ら髪の毛に火をつける萌えキャラ。


B「まあこれが『奈落の帝王』ならハーレムエンドもありだと思うが」
朕「『サムライの剣』とか『盗賊都市』は?」
B「それよか『フリーウェイの戦士』でローズマッゴーワンみてえな脚がグンバツの女を主役にするといいと思うよ」


朕「FFにこだわらないならT&Tソロアドベンチャーにも名作が揃っているしね」
B「大抵はシグルイドロヘドロみてえに臓物をブチ撒けるんだけどな!」
朕「じゃあ他のゲームブックで萌え化希望はどんなんですか?朕は『魔法の王国』ですが」
B「あー『タイガー暗殺拳』?敵は腹筋の割れた辮髪美女軍団」
朕「……それはどの辺に需要が生まれるの?」



バルサス・ダイ子さん。DIE子。色々な意味で。
B「この世界遺産級のバンガロールがッ!あやまれ!バルサス・ダイ子さんにあやまれ!」
朕「またカールルイ子みたいな新生命が……」
B「元祖腹筋の割れた辮髪美女で魔女ッ娘。要塞学園でガンジー子さんとキャッキャウフフする日常を描いた名作」
朕「………………………」