ランボー 最後の戦場

朕「いやはや凄いものを観てしまいまった……今回のスライはメルギブやスピルバーグのお株を奪う超残虐ファイトでった……」
B「ウムゥ……いやはや見事なまでにド汚ねー花火大会だったぜ……実のところ最終作じゃあないらしいが次作に期待できそうだぜ」
べ「『ランボー』、初めて観ましたけど主人公に全然共感できないんですけど……」
朕「喉輪握撃とか背後から切腹とかエゲツない殺し技のデパートだしね……」
B「切株もある……汚物は消毒だもある……でも凌辱がないでしょッッッッッッ!!」
朕「藪から棒にそう言われましても……軍事政権の司令官は男色家という設定だし」
B「百歩譲ってナオンがドロドロになるのはよかったと思うが、普通に逃げきっちゃダメだろ」
朕「はあ」
B「まあ不殺を説いてた人が鈍器に目覚めるオチはなかなかよかった。存分にスピンオフ作品を作るがいい」
朕「未来永劫無いと思うよ……」
B「あと軍事政権の駐屯地がスーフリの集会みてーだと思った」
朕「………………………………………………」