幕末異人伝ペリーとゴアゴア映画祭り

オトモダチの変なの二人と映画祭りを開催することになりまったin池袋。
今回はいつものパー様にベーヤン君が合流して早速お出かけなのですが……


朕「どうでもいいんだけど『幕末異人伝ペリー』って何?」
B「今度ニトロプラスから出るエロゲのタイトル。原案・俺様」
朕「また適当な事を……」
B「要はペガサス社長みてーにHAHAHAとか言う主人公が日本の港を回って各地のナオンどもに開国を迫る話だ」
朕「ありがちなんだかそうでないんだか……」
B「ちなみに旗艦ゴッドスピード・ユー・ブラックエンペラー号そのものが武装錬金だから。ファイエル!」
朕「いきなり厨設定かよ!そもそもアメリカ人じゃないのかよ!」
B「いんや?本名はペ・リーなので無問題。あと上陸する時はガンヘッドみたく変形するんでヨロシク」
朕「もう何が何だか……」
B「腐の人民向けに新撰組も出しとかんとなあ……沖田総司の中の人は牧瀬里穂なんだけどな!」
朕「………………あー………………ハルキ製作総指揮のアレ………………」
ベ「あのゥ、牧瀬里穂って誰ですか?」
B「オヘァッ!」
[バカは白眼を剥き出して悶絶した]