ムツゴロウ 闇に降り立った天才

nacht_musik2004-08-19

北のビーストロードこと畑正憲先生の若き日の行状とか。

『恐がり模倣犯』さまより(id:kowagari)。
こっちがソースかな↓
http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm

「お金あげるとね〜、すごい喜ぶんですよね〜」
現地住民の取材拒否に対して現ナマで横っ面をはたくとすぐにOKが出るということを嬉々として語るムツゴロウさん。

それはともかく、例のチョコラータばりの「よしよしラッシュ」についてですが。
実はあれは、動物の急所というか秘孔を寸止めで突いて、どちらが上位の捕食者かを教えているらしいのですね。
猛獣が襲いかかったりするのは世紀末覇者の拳に恐怖したからなんですよ。
それで北斗神拳の伝承者になれなかった、というわけです。多分。


奴の王国が東京に遷都した時の騒動も大方沈静化したようですが。

都知事「そうはいかんざきーッ」(障子を突き破って登場)
畑正憲「他人のネタかよッ」