なでしこジャパンに物申す

サッカー女子日本代表が、1次リーグE組初戦で昨年のW杯準優勝のスウェーデンを1―0で破ったそうですね!
おめでとう!
この勝ちを14日のナイジェリア戦につなげて、1位通過で決勝トーナメントに進出してもらいたいですね!
しかし面白くないのがスウェーデンの誇る変態大酋長ことBOBちん(ジョン・キューザック似)。
「長崎のファミマ限定のカレーピラフおむすびはちみつ隠し味が食べたいよう」
とかさっきまで意味不明なことを言ってたのが、ものっそい不機嫌面にシフト。
以下はBOB語録。

朕「何が言いたいのか理解不能ですが……なでしこっていうのは日本語で撫でたくなる程かわいらしいという意味です」
B「うッそだァ〜!!!」
朕「………………!!!(絶句)」
B「じゃあさ!じゃあさ!あの点入れた奴とかはどうなるわけ?林家一門みたいなボンバヘッドの奴とか!」
朕「こいつッ!三平師匠とかペーのことを言いたいらしいが……!!!」
B「まぁそれはどうでもいいや。ところでサッカーってフリーキックの時にゴール前に一列に並ぶじゃんよォ」
朕「………………!!!(絶句)………並びますね」
B「俺の考えたセクシーオリンピックでも並ぶことは並ぶんだけどさ」
朕「はあ」
B「ちょっと う @ こ」
朕「………………!!!(絶句)」


B「一列に並べィ!我輩自慢のアッティラ砲をくれてやるッ!!!」(立ち上がりつつ)
朕「………………!!!(絶句)」


そんなわけでブリリアントルームに姿を消したBOBちん。
禁断の扉の向こうからはオットセイのような呻き声とともに、「ヴァンヴァンヴァンダム!!!」とか「筋肉フィーヴァー!!!」とか冒涜的な単語が聞こえてくる、切ない夜更けなのでありまった。