YAWARAちゃん金メダル獲得

nacht_musik2004-08-14

谷亮子ことYAWARAちゃんが柔道女子48キロ級で2大会連続の金メダルを獲得しまった!
痛みに耐えてよくがんばった!感動した!おめでとう!(ライオンハートっ面で)
旦那の谷君もうちの嫁ですとか言いつつ号泣していまった!
それにしても馬肉はすごいね。
現代の医学では、馬肉の治療効果を解明できないらしいですね。
最初怪我したところを馬肉で治しているとか聞いたので、YAWARAちゃんは馬肉とか生肉とかすごい好きそうだなあとか思ったわけですが。
いや他意はないですとも。
何で髪の毛を頭頂部でアレしなおしてるのかとか思ってませんとも。


あと、太閤秀吉みたいな陣羽織着て扇子持ってた金縁眼鏡のおじさんがギャラリーの最前列にいまして。
大相撲中継とかでも良くお見かけしますが。


そして野村忠宏選手が柔道男子60キロ級でアトランタシドニーに引き続き、日本五輪史上初となる3連覇を達成ですか。
つまり12年世界一。
競輪の中野浩一でさえ10年ですから、これはすごいことですね!
おめでとう!