ASIANPUNKRPG サタスペ

第二次世界大戦ドイツ第三帝国の勝利に終わった。
だが参戦しなかった日米間の火種は燻り続け―― 1962年、東京に撃ち込まれた核という最悪の形で破裂した。
米ソ中、そしてナチスドイツに分割統治されることとなった日本。
唯一国連が統治下に置いた空白地帯―― 後の国際犯罪都市・大阪である。


サイバーパンクもといアジアンパンク。
チープ!パルプ!マダファッカ!が合言葉の伝説のTRPG
新版を待つこと56億7千万年……ようやく沈黙のベール僧衣を脱ぐ時が来たようなんだぜ……
刮目して見るがよいッ!これじゃあああーッ!!!



間違えまった。謹んで訂正いたします……だが朕は謝らないね!
むしろこれを奇貨として新たな世界性癖に覚醒めていただきたい……ッッ!
いやぶっちゃけわざとでった。へへ、へ……。
サンタからのちょいと小粋なX'masプレゼントだと思うがいいです。
まああまり引っ張ると全方位から靴が飛んでくるのでこれで。


アジアンパンクRPG サタスペ (Role & Roll RPG)

アジアンパンクRPG サタスペ (Role & Roll RPG)