HITMAN

政治的に中立でありながら、同時にあらゆる政府にパイプを持つ暗殺結社“機関”。
そこでは国外追放された修道僧たちが集い、身寄りの無い子供たちに殺人機械となるべく訓練を施していた。
“機関”の生み出した最高の暗殺者エージェント47。
名前も与えられず、スキンヘッドの後頭部に刻印されたバーコードの下2桁のみで呼ばれる男。
ニジェール武装組織を壊滅させた47に与えられた、次なる任務はロシア大統領の暗殺。
広場での狙撃に見事成功するも、何者かの密告によりインターポールとFSBから追われることになってしまう。
しかも確かに殺したはずの大統領が生きていると言うのだ。
やがて47は事件の鍵を握る娼婦のニカと出会うが…。



朕「ゲーム原作ということですが……元祖ゲーム脳ことBOBちん的にはどうなの?」
B「エロかった。欲を言えばもう少しエロくてもよかった」
朕「あンたいつもそれだな!ヒロインがボンドガールだとかその辺コメントないの?」
B「当節はいてない位じゃあ愚息といえどもピクリともピクルともいたしませんのだ!せめてエターナルエロス由美かおるの域まで征かんと」
朕「……まあ……その辺は主人公47も心が通う場面があるもののあくまでクールだよね」
B「あれは『揉むと弱くなる』というハチワンダイバー理論を実践してる訳だが」
朕「………………はあ」