アイ・アム・レジェンド

B「ちなみに邦題は『ウィル・スミスの俺様救世主伝説』」
朕「違うよ!全然違うよ!」
B「『アイ、ロボット』の邦題も『ウィル・スミスの俺様はロボット刑事』」
朕「違うよ!しかも内容がロボコップになってるし!」
B「ウィル・スミスについては、初来日した時ウォシュレットに感銘を受けて自宅に16個も設置した美談がもっとフィーチャーされてもいい」
朕「感銘受けたんだ……」
B「あとぶっちゃけ別に地球最後の男とかじゃないしな!」
朕「ゲゲーッ!そげなことは言ってはなりません!まだ未見の人もいるのだから!」
B「あまり気にならねー。なぜなら50年代作品のリメイクのリメイクだし。それだけにネタのパクられ具合にも年季が入ってるっつーか」
朕「まあ前半の描写はよかったと思うんだけど……」