スパイダーマン3

(これまでの粗筋)
何とか言う同人即売会にて大量のエロムックを購入したBOBちん。
特殊な嗜好の紳士向けのスマッシュヒットに大変ご満悦の体。
そう言う訳ですんでGW中は全力で隠遁せよッとかほざいたのでした……。


朕「連休も終わりですんでスパイダーマンを観に行きたいのですが…」
B「俺様はここで何かを食い止める!お前たちは先に行け!」(ブリリアントルームから声)
朕「えー…なぜゆえにィ〜?」
B「俺様、今一発だから!!!!!」(ブリリアントルームから声)
朕「…………織田裕二?」
B「引退して普通の富豪になります!アオオー!」(ブリリアントルームから声)
朕「あー……ラストでインド行くんだっけか」


そう言う訳ですんで初見の感想。
尺が足りないせいかラストはやや駆け足感がありましたが、十分堪能しました。
一応あと2回は見る心算です。