B3

狼そっちのけでひたすらキャッキャキャッキャとゲームに明け暮れる昨今。
朕「今夜も今晩は…朕です!」
B「オッスオラ涼宮ハードゲイ!職業・男色家!!!」
朕「あやまれ!世間様の各方面とかに平身低頭してあやまれ!」
B「作者の都合で休載中ですがレベル上げ専門のアシさん募集中。三食昼寝付き、ただし全部海苔弁、みたいなっ!」
朕「微妙に上手いこと言いなさった……恐ろしい子!」
以下うろ覚え気味にネタバレなので豆腐の角で記憶を失うなど適宜対処していただきたい。


ぶどうヶ丘高校(仮名)に転校してきた主人公(通称・間田敏和)と愉快な仲間たちは全員スタンド使い
まだ序盤なのでアレですがそのうち漫画家とか宇宙人なんかが仲間になる見込み。
今日も今日とて失踪した山岸さん(通称・プッツン由花子)を探しに夜の学校に不法侵入しませり。


B「出て来やがれアバズレがぁぁぁ!!!」
朕「!!」
B「どこだ……出て来いよ……どこにいる…どこにいる…」(全身で痙攣しつつ)


そんなこんなで無事発見された山岸さんですが。
ぶっちゃけ見つかった所で食事に辞書とか混入されそうで色々と不安。 


B「能登かわいいよ能登」(空気を全く読まない)
朕「…………?元彌?」(人の話を聞かない)
B「カァァッ……ペッ!!!」
朕「悪魔玉!」


色々あって屋久島にやって来た間田その他。
昔の人が開発した人型戦車ナオン(通称・ロボ子)と第一種接近遭遇。
B「俺の一番の嫁であります」(想像上の髭をしごきつつ)
朕「……フゥーン」


んで。
屋久島から帰ってくると犬が仲間に加入。
ヴァニラ・アイス戦で順平(通称・ヒゲオ)を庇って死亡する見込み。
B「ち ょ っ と う @ こ」(隠し砦に立て籠もりつつ)
朕「………………」
B「テレッテッテー!召・喚・神・兵!!!」(世界の中心でレベルアップ)
朕「……絶好調だな!」