BOB極(お試し版)

例によって池袋にてお疲れ様会飲み直し開催。
朕「牙君帰っちゃったよ!いわば全米ドン引きですよ!」
B「すんません!ほんまドSですんません!」
[バカはてんで反省していなかった]


んで。
お疲れ様会は今後のゲームブックの展望について適当ぶっこく流れに。
B「いっそのことブレナンのゲームブックの表紙をいとうのいぢ先生に描かせればいいんだよ!」
朕「売れる売れない以前に駄目だろ!フーゴ・ハル先生はどうするんだよ!」
B「どう…すんのかねえ……」
[バカはドリーミーな受け答えをした]


B「今其処にある危機を救うには俺様が新レーベル・クリムゾンゲームブックスを起ち上げるしか!」
[バカはベンチャーに意欲を示した]


朕「……売れないよ」
B「せっかくだから右を選ぶぜ!って右に行くとすかさず崖から落ちて脱衣」
朕「またアテナかよ!」