Role&Roll Vol.10(ISBN:4775303635)

「冷気の杖を奪っちゃえ!」と表紙に書いてあります。
常々疑問に思っていたのですが、なぜ命令口調なのでしょうか。
ときに朕の脳内では、ルビーの玉座みたいな何かに鎮座した安田御大がこげな感じで勅令とかを発しているわけなのですが。
まあそんなことは別にどうでもいいのです。
中のイラストの数点は弘司先生が描かれているので驚きです。


今回の『迷宮キングダム』は百万迷宮の中心部にあるという『ホラアナ城』のご紹介。
巨大昇降機に乗って、『鏡の国のダンジョン』みたく様々な冒険ができるのが目玉のありがたい施設ですが、王様が曲者だったり他にも色々遊べそうな感じです。
……帝政ファンタジー横丁の近くに越して来ないですかね。ねえ(上目遣いで)。


…ナナンシーより緊急連絡!ナナンシーより緊急連絡!*1
さらに『クトゥルフ・ダークエイジ』日本語版と『サヴェッジ・サイエンス』速報が!
まあもう読んだ方にはおわかりだと思いますが………ネ。
読んでないという子は泣いて暮らしてください。

*1:古いですね。朕もそう思います