ドラクエ日記

ドラクエ8

今日も今日とてだだっ広い大地を走り回る勇者ベーヤンLv24その他。
中の人は朕とBOBちんの交替制なわけですが、あの野郎めが朕の後ろで指示だけは偉そうに出すのです。

B「20年前に死んだ俺の婆さんだってもっと早く走れるぞ!お前は不細工な上に頭も悪いんだな!」
画面の中ではBOBの嫁ことゼシカさんが、パリス・アイランド基地の新兵ばりに走らされています。
B「よォーし!そこで急ブレーキ!!!揺れる、揺れる、東芝!!!」
[ベーヤンはふしぎなおどりをおどった]

B「いやァァァ最高ですねゼシカたん!さすが俺の嫁!」
朕「いつ結婚したんだよ!!!」
B「今日は頭のかわいそうなお前のためにゼシカたんの魅力を小一時間語ってさしあげたい」
朕「はあ」


朕「……はあ」
B「装備を変えるとグラフィックも変わるじゃあないですか」
朕「……そうね」
B「ゼシカさんはツンデレなのでベーヤンというか俺のコスプレしてくれという切なる願いを断れないわけですよ!どうですかお客さァァァん!」
朕「……とりあえずお前の頭が最高なのはわかった」

んで。
B「走れ走れ走れ!お前が普段アシと呼んでるやつを動かすんだよ、アホ!」
朕「何か乗り物酔いしてきたよ…」
B「俺は走れといったんだ!お前のタマを喉にネジ込んで一生引っかかったままにしてやるぞ!走れ!」