Dungeons & Dragons 2: The Elemental Might

ダモダーさん

ナッキー卿(id:nacky7)より頂いた悲しいお知らせ。
http://www.empireonline.co.uk/site/news/newsstory.asp?news_id=16336

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
……第一部は日本のみならず地球規模でアレな評価だったような。
この上本気で第三部まで作ろうとしている時点でスポンサー様の正気を疑わざるを得ないというかなんというか。
とはいえ大人の都合で作らざるをえない、とかある意味スーパーチキンレースみたいな話だともっとアレなわけですが。

まあ仮に日本で公開されちゃったとして別に見なければいいだけの話なのでどうってことはないのですが。
某雑誌*1とかが大人の都合でムキになって宣伝せざるをえない、とかある意味グレートチキンパワーズみたいな話を想像しただけで朕の灰色の脳細胞も愉快な色に。


今必要なのは政権交代ではないか。

*1:その昔『RPGマガジン』という雑誌を出していた出版社の雑誌。内容?知りません。