つのだ(表記不能)ひろ

真剣白羽取り

id:hatenadiary:20041101#1099314733より。

「サイト上に掲載された情報によって他者の権利侵害等がおこなわれるトラブル」とありますが「等」という表現がどこまでを含んでいるのか、その曖昧さが気になります。


切込隊長」さまより。
http://kiri.jblog.org/archives/001114.html

経験上思うのは、何か誹謗中傷みたいなのでいきり立った第三者が警察に駆け込んで、なまじそいつが有力者だったり有力者の子弟子女だったりしたもんだから警察も動かざるを得ず、警察も困ってはてなに申し入れをして、はてな側もそれじゃ実名住所登録をユーザー側に呼びかけ奨励するという形で対応しますので変に騒がないでね的対応をしたのかいなとか思うわけである。

数日前の話ですが身に覚えが無くもないわけです。
お遍路とか政権交代とか。
朕が思うにどこかの党が警察とかイオングループ*1を通じてはてなに圧力をかけたとか陰謀があったんですよ!
どうでもいいんですが住所登録に協力しないと、近藤さん(id:jkondo)がカイワレが喉に詰まったとか事故に見せかけてナニされるのだと思います。
具体的にはデスノートに名前を書かれるとか、某国の公安とか某企業の雇ったヤレとかが、まあ、その、何だ。
どっちにしても朕の個人情報*2が漏れるのは困るなあ。
あとテラヤマアニ(id:kowagari)さんに倣い、抗議の意味を込めて髪型をつのだ☆ひろさんにしてみようと思います。


ところで☆の意味するところは表記不能なので察してください。
あえて表記すると$'&%#'%&!#'(#%$%。
つのだ$'&%#'%&!#'(#%$%ひろ。


レッツリピートアフターミー!
つのだ$'&%#'%&!#'(#%$%ひろ。
人間じゃない別の生き物っぽい。

*1:現代表の実家

*2:ユタ州在住のケント・デリカット