BOBうた2.0.2.0

死神酋長

ある日の気怠い昼下がり。
マイヤヒーのPVみたいな変な風体の男がフラフラ出現。金銭を要求しまった。
B「マリみて新刊とデスノート3巻を買う金が足らんのじゃよー。あと200億ほど捻出してー」
[バカは勝手なことを言った]
朕「合計しても2000円行かないだろ」
B「ふぅー…リリアン女学園の用務員になりたいにゃー」
朕「また壊れたか…そこは高校教師とかじゃないの?野島作品的に」
B「ハイ、そこキモーイ。短絡思考では脳内パラダイス銀河には辿り着けねぇ。ヒロシですおくさまは女子高生しとるとです。」
朕「ヒロシかよ!ガラスの部屋かよ!」
B「ひろ志です。南京の事を描いたら連載打ち切られたとです。」
朕「ギャー!やめろお前!」
B「南京といえば当然玉簾なわけですが…少々問題が…ネ。諸事情により大事をとって連載の内容は失念しました…答弁を終わります」
朕「何が言いたい」
B「じゃから諸事情によりヤングジャンプによる連載は中止させていただきあんたはこの件に二度と触れるな。答弁を終わります」
朕「………」
B「………」


B「女子高の用務員に転職するなんざ簡単じゃよ。さてとダーマとグレッグ神殿に行ってくるかにゃー」
朕「………」


またブリリアントルームに立て篭もったBOBちん。時折歌だか呪文だかよく分からない奇声を発するのでった。


B「ネコミミモードでーす」(野太い声) 
朕「いいから手を洗えって」
B「この馬鹿チンガー!全国1億5千万はいるというネコミミストの皆さんに腹を切って詫びろ!」
朕「お前が死ね!」
B「そんなお前の死に様を歌にしてデスノートに書いてみました」
朕「…その日に読んだ漫画の影響を受けすぎだと思うよ」
B「キラこと死神酋長アントニオ*1でーす」
朕「………」


以下に電波ソングの歌詞を掲載。
カラオケやダンス教室で無断使用するたびにJASRACによって「火の七日間」が起き、人類が滅ぼされるという。

ウルトラマン80 
妄想セブンの回*2トリビアで紹介されたウルトラマン80
中の人は長谷川初範 
モットーは一所懸命

豚娘は海兵隊を愛しているか 逃げるやつはベトコンだ! 逃げないやつは、訓練されたベトコンだ!
愛……かつて俺が愛のために戦っただろうか? 地獄を見れば心が渇く
遠くの星から来た漢が じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
スネークマン80 スネークマン80
急いで口で吸え ホースでゴルフボールを吸い込む口だ!


古い話だけどAcceptの歌で『RESTLESS AND WILD』って覚えているか
歌詞の日本語訳が「精力的、精力的で野放図」だった
腹筋が捩れて死ぬかと思ったYO プゲラファック
Restless - restless and wild(精力的、精力的で野放図)
Restless - restless and wild(精力的、精力的で野放図)
Restless - restless and wild(精力的、精力的で野放図)


ナイト2000  ナイト2000 ベース車のファイヤーバードトランザムは製造中止(キットォォォー!!!はいマイケル)
スーパーモードは通常のザクの三倍
何を泣いてる 武器を捨てろ、パンク おまえのごたくなんざ聞きたくもないわ
遠くの星から来た漢が 社会からどんな仕打ちを受けていようが知ったことか
いいからガンを床に捨てろ いま、すぐにだ……
……こっちがおまえの鼻の穴をもうひとつ増やしちまう前にな……


スキャットマン2.0.2.0 スキャットマン2.0.2.0
プッチンパポペ 忘れるな、鋼(メタル)は肉(ミート)よりイイんだ!
オレサマ オマエ マルカジリ
エブリバディチップイン (繰り返し56億7000万回)


関係ないけどスキャットマンはとっくの昔にくたばったと思ってたぜ、チューマ 

B「へへ…どうじゃろか。ウルトラマン80が中学の先生という設定を生かしてみましたが…実はちょっとこの先つまってましてにゃー」
朕「…取り敢えずダッシュ長谷川初範に謝ってこい」
B「くくっ、ちくしょう、俺の変態美学がっ……ガキ共め、みんなして俺の美学を踏みにじりやがって……くっくっくっ……まだ死ねねえ、まだ死ねねえなあ……。
やらせはせん
やらせはせん
助けてえ。
やらせなし……ギャーッ!」(もんどりうって死亡)
朕「………」

*1:梶原一騎原作・力道山主演の『少年チャンピオン物語・チャンピオン太』で死神酋長アントニオ役で出演、力道山はこの名前が気に入り、猪木のリングネームとして本気で使わせるつもりだったらしい。死神酋長がリングネームになるなら、ブラジルへ帰ると言って猪木が頑強に拒否したので実現しなかったというエピソードがある。

*2:「俺たちは怪獣だ!人間の体をもった怪獣なんだ!」とか言ってたバカヤンキーが偽セブンにとっちめられる話