ヘルボーイ

ハンスさんの近況

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=320287

超常現象学者ブルーム(ジョン・ハート)は、異界から現れた小猿を息子同様に育てる。成長したその猿はヘルボーイロン・パールマン)と名付けられ、トップ・エージェントとして魔物退治を請け負っていた。

言うに事欠いて小猿ですか………ッ!!!
じゃあ角があったら牛なのかと小一時間。


そして問題の凶獣ヘルボーイの登場シーンですが。
朕が思うにこんな感じ。

ヘルボーイ
アフリカに住む凶暴な猿マンドリルを、ブルーム博士が種の改良をおこない、
わたしが戦闘用に訓練したのだッ!
強じんな四肢と高度な知能に加え! 残忍な性格を身につけているッ!
ヘルボーイを訓練中、ちょいとこいつに、じゃれつかれ、さわられただけで、わたしの顔面はメチャメチャさ!
しかし、カワイイやつよ…。

食え!ヘルボーイ!ヤツを食うことを許可するッ!(ムチを振り回しつつ)