魔界の神殿4 風を探して(ISBN:4150203709)

主人公のハヤテさん

(テリー・グッドカインド、ハヤカワ文庫)
おそるべき疫病は激しさを増し、街には死者が溢れかえる。リチャードは、すべての鍵を握る〈風の神殿〉を躍起になって探すが、既にこの世にはないことがわかった。
望みは潰えてしまったのか。苦悩の中で、リチャードとカーランはついにあの予言を理解する。民を疫病から救うには、互いへの愛を諦め、それぞれ別の者と結ばれるしかないと。あまりに酷い運命に言葉を失う二人を、さらに大きな衝撃が襲う!


といった感じのドラマティック・ファンタジー巨編第4部もいよいよ佳境に。
ところで表紙イラストの羽住都さんですが。
「七胴落とし」の表紙なども手がけているとは…全く気がつきませんでしたッ! 
ちなみに画集が朝日ソノラマより11月発売予定とのことです。


羽住都さん公認ファンサイト『透きとおる糸の途中』
http://crystal.cot.jp/index.html