第31話「漫画家の家に遊びに行こう!」

あらすじ−ひょんな事からT樫先生と知り合ったゴン少年は彼の家に遊びに行くが・・・!?(・∀・)


アサメグラフさま
http://asame2.web.infoseek.co.jp/manxman.html


おまけ

(T樫先生にインタヴュー)

Q「あなたにとって漫画とは何ですか?」

T「その質問は、ほんと、読者が知りたい質問?」

Q「そうです」

T「うそ言うなよ。あんたのオマンマのタネだからしてんだろ?くだらない質問するな」

Q「尊敬している人はだれですか?」

T「ほりいゆうじ(この答えはウソ。彼は、自分以上にスゴイ人間などいないと思っている。誰であろうと小バカにしている)」


(T樫先生にファンレター)

・先生の作品は最高です。ますますガンバッテください。(中2男子)

・読み始めたらやめられない。サインください。(小5男子)

・気持ち悪いよ、あんたの絵!(21歳学生)

・毎週10回は読み返します。(高1女子)

・見るだけでムカつくマンガ、とくにカラーが嫌いだ。(高3男子)

・これは不幸の手紙だ。明日までに99通出せ。(不明)

・イイ気になってんじゃねーぞ、ボケ!(不明)

・愛してます。結婚してください。(28歳OL)