BOBとミチガン

ついこないだまで『グラディウスⅤ』に生涯忠誠を誓うとか言ってたBOBちん(ジョン・キューザック似)。
誓いの有効期限が切れたらしく、今週は『michigan』とかいう新作を買ってきまった。
プレイヤーは報道カメラマンになって、レポーターの女子アナがやたらにグロくて臭そうな意味のわからないクリーチャーにモリモリ食われてるところを撮影するという、悪趣味なゲームらしいのですが。
「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」
ヌケサクっ面でJOJO立ちまでするBOBちん(ジョン・キューザック似)。
しかし、肝心の女子アナのシャワーシ−ンがソニーチェックでカットされていたことに怒髪天
「くらああああえええ!あががががががががががッ!脳しょうブチまけなあああががががが!イバああああああががががが!地面にブチまけてやるッ!チクショォォォォォー、ブチまけてやるーッ、ブチまけてやるッ!脳汁ーッ、チクジョオー!蟻がタカレ!蝿がタカレ、チクショォォーッ!(ゲスゲスゲス)」
大激怒したスウェディッシュスナッフポルノマン(ジョン・キューザック似)がソニー本社で狼藉に及びそうなヨ・カ・ン。
ついカッとなってやった。後悔している」(リアルポケモンに頭から食われつつ)