今日のBOB

別の意味とかでスウェ−デン代表の主将その他を務めるBOBちんに聞いてみたところ、
ジンギスカンには別の歌詞というか元歌があるよ!オゴポゴ*1!」
と例によって適当なトークかましやがりまった。
いかんせんBOBちんはホーガニズムとかホーガノミクスとかポキールとかいい加減なワードを落合信彦*2ッ面で口走った挙句、映画館のポップコーンで窒息死しかけるミラクルな御仁なので、信頼に足る情報だとは思いますが。
詳細は面倒だし朕はぶっちゃけた話もうおねむなので、この際御自分のカルマみたいだとか思ってググルカーンで調べるなりチョナンカーン*3をどつくなりして確かめてください。
ヨロピク!!!

*1:カナダに棲息するとされるUMA。詳細は不明ですが大型の水棲動物らしい。

*2:国際政治ジャーナリスト。関係ないけど中日の監督の嫁はブサイクで有名。

*3:韓国だとヨン様より有名なの?知りません。