アリオッチ!アリオッチ!アリオッチ!開設100日目記念イベント。

とはいえ特にイベントはありません。
涼しいから窓を開けて寝るくらいですね。
一応明日記念らしいことを。

おいオメーさっきからうるせえぞ『記念』『記念』ってよォ〜
どういうつもりだてめーそういう言葉はオレ達の世界にはねーんだぜ・・・そんな弱虫が使う言葉はな・・・
『記念』・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に記念日が過ぎちまってもうすでに終わってるからだッ!
だから使ったことがねェーッ!

・・・やっぱりグダグダです。脳が。朕の。
それにしてもここは本当にひどいインターネッツですね。