ターミネーター4

B「色々ターミネーターが出てくる割に美少女メイドロボが出てこないのが解せんッ!(キリッ)」
朕「出ても出なくてもどっちでもいいというか、この作品における美少女は変態紳士の皆様以外に求められていない要素だと思うのですが?」
B「違うよ。全然違うよ。ルナ先生と熊先生ぐらい違うよ」
朕「それは随分違うね……」
B「バーバパパの中の人が肉太親父ぐらい違うよ。もっと言うとバーバモジャの中の人は毛深い肉太親父」
朕「精神汚染……だと」
B「いこう」
朕「いこう」
そういうことになった。


感想戦
朕「まあまあ面白かったけど筋自体はシンプルだし若干喰い足りなかったかな」
B「州知事も全裸で登場したので俺は満足だけどな!」
朕「全体にあまり広げないでファンサービスに徹した監督の力量を評価したいですね」
B「一瞬蛮人探偵コナンかと思った。武器はタコ糸とセロテープと尻から発射する毒針」
朕「いや……秘宝読者はある意味喜ぶかも知れないけど……どう考えても普通に殴った方が強いよね……」