カオスフレア・チラシの裏

唐突ですが朕の考えた三千世界を何となく書くチラシの裏
『秘密結社イルミナティ
謎の秘密結社に支配されているエスピオナージュでMMRな世界。
1950年代ぐらいのイメージ。
いかんせん謀略の世界なので日常生活は普通に監視されています。
人民は2種類に分けられます。

  • 秘密結社の構成員
  • 秘密結社の監視/抹殺対象

いかな構成員であろうと結社の秘密を知りすぎた者は人知れず消されるという噂が。
秘密結社なので秘密の首領がいますが当然正体不明。
オリジンに来た目的についても一切が謎に包まれているのだ…!
エドガー・フーヴァーなど我らの中では一番の小者よ!」
以下謎特技とか秘密アイテムとか。

  • 符牒
  • 通過儀礼
  • 秘密の首領
  • 盗聴器
  • 変装キット
  • 暗号解読機
  • 自白剤
  • 水に溶けるメモ


ブランチはこんな感じ。
他勢力(宇宙人とか旧支配者)との裏取引とかでマルチミーム多めかも。

  • 政治結社
    • 政府系・反政府系の両者を含む。
  • 宗教結社
    • バチカンからカルトまで幅広く。〈魔術〉に関する技能が多い。
  • 犯罪結社
    • カモッラとか三合会とか。

『人外魔境』
コンゴ盆地とかに挑む19世紀的秘境探険世界。
藤岡弘。とその下僕達は登場するがファム&イーリーは出てこない。
オリジンには探険しに来ましたーッみたいな。
何というか帝国主義そのものが武器になるのだ……ッッ!
ブランチはこんな感じ。

  • 探険隊
  • 遭難者