蠅声の王(サバエノオウ)

参考:Lost Script web(18禁注意)
http://www.lostscript.jp/html/main.html

巷で話題のゲームブック風味のエロゲー
何たる異様な盛り上がり………と思いつつチェックしてみまった。
『デジタライズド・ゲームブック』と銘打って製作中とのこと。
ダイスによる成否の判定、さらに指セーブ機能搭載だそうです。


ソーサリー全四巻が復刊された時でさえここまで盛り上がらなかった……というのにッ……!
やはりエロが進化の原動力なのかッ……人類ッッ!!!


B「ヤベーよオイ。majiでヤベー。俺のオーラロードが開いちゃうよこの野郎ォォ!」
[人類は両手いっぱいにDVDを抱えてきた]


朕「………何その大量のエロDVD。エロスのワゴンセールでもあったの?」
B「オイオイ何処の性の解放区だそりゃ。『まちのAVやさん』に行ってきたに決まってるだろうが!!!」
朕「可愛らしく言っても駄目だこの変態!僕らの街から出ていけ!!!」
B「まあお聞きなさいよ。店の入り口付近にノーマルエロのコーナーがあってさ。奥の方にアブノーマルエロがあんのな!どんだけエロけりゃ気が済むんだオイィィ!!!」
朕「………はあ」
B「玄関開けたら2分でご飯!!!」(珍妙なジェスチャー
朕「やめたげて!もう解散したグレチキのネタやめたげて!」
B「まあ俺様が頂くのはオカズなんだけどな!!!ゲヒャヒャヒャヒャ!!!」
朕「微妙に上手いこと言った面しても駄目だこの変態!水の惑星から出ていけ!!!」