ファンタスティック・フォー

nacht_musik2005-09-18

のびろ!ゴームズ!
消えろ!スージー
燃えろ!ファイヤー・ボーイ!
くだけ!ガンロック!


閑話休題


天才科学者と大金持ちとその他(天才科学者の友人、天才科学者の元カノで大金持ちの秘書ナオン、ナオンの弟)が宇宙へ。
色々あって未知の宇宙線を浴びて帰還。
目覚めてみたら超人になっていた(I woke up to find myself famous superhuman)。
天才科学者はゴム人間になったがチームは別にまとめない。
そんな感じ。


朕「アメコミ好き的にはつまらなくはなかったけど…正直どうなの?」
B「ジェシカ・アルバがエロかった。欲を言うともう少しエロくてもよかった」
朕「別にエロかないよ!お前の欲望には際限が無いな人類!」
B「オープニングとエンディングでジェシカさんが高いところに登ったりするとファンがニヤリとすんのな!」
朕「『ダーク・エンジェル』かよ!ニヤリとすんのジェシカさんのファンだけかよ!大体キャメロンに怒られるだろうが!」
B「そこはそれ…エァー…何だっけ…そうそうクロスオーバーだから」
朕「してないよ!そもそも別のキャラクターだろうが!」
B「ファンタスティック・フォ〜!!!」(あのポーズで)
朕「死んでしまえばいい!!!」