JGC

キンキン

世間を騒がせているという謎のイベントですが今年も行けずじまい。
朕も全国から集まったある意味バーリトゥーダーが狂喜乱舞する治外法権気味なイベントだということしか分かっていません。
自称有識者が愛読していたという真実の書コペル21によると、

Japan
Gachimuchi
Conpetition

が正式名称だそうです。
詳細な解説は割愛いたしますが、流石の朕とても初めて聞く日本語ばかりで空恐ろしくなりました。
それはさておき信頼できる情報筋によると、我らが敬愛する安田均御大(通称キンキン)が例のイベントに降臨するらしいのですね。
参加した若人たち(ラガーシャツと忿怒褌着用)は御大と夜を徹してエルリックとかドラゴンランスとか「水野良ってタッスルに似てるよね。顔が」とか語り合うに違いないのです。


キイイイイイ憎い!!!(絹のスカーフを引き裂きつつ)


B「モヘハハハァ!情報料としてこの小豆バーは頂いておくぜ!!!」
朕「殺すぞ」