BOBと青木さやか

ふかわりょうの事務所の後輩(プチ罵倒)としても知られる青木さやかさん。
ブログも開設されたようですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/dokodokoaok2005


そんな青木さんが脱いだとか脱がないとかで、怖いもの見たさにプレイボーイを購入してきたBOBちん。心底スリルシーカーです。
B「袋とじですよなあお前!どんだけエロけりゃ気が済むのか!」
朕「………いや知らないけど」
B「どこ見てんのよ〜!!!」(プレイボーイを頭上で振り回しつつ)
朕「見ないよ!アフォか!」


B「それでは早速お宝拝見………」



[バカは鼻孔から毒霧を噴いたあげくのたうち回った]
朕「汚いな!!!」
B「リッ リンボヘヴンッ………!!!」
朕「何そのリアクション。ふざけてるの?」
B「何だと」 


B「段々と調子が戻ってきました」
朕「そんなこと言われても」
B「ち ょ っ と う @ こ」(プレイボーイ持参で)
朕「………………………」


そしてブリリアントルームから聞こえる打撃音と奇声。
いつも通りといえばいつも通りですが。
B「アオオ―――ッ!!!


B「ふー、それでね」
朕「………………………」
B「生死の狭間にある意味新境地を感得したね!バイストンウェル!!!」

[バカはふしぎなおどりをおどった]

朕「してないよ!バイストンウェルはいいから社会の窓を閉めろよ!!!」