ボビーオロゴンが黒柳徹子にガチを仕掛けました

お出かけ寸前に見ていた『徹子の部屋』で衝撃の台本破り。
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1111386264/


オババ呼ばわりに膝がガクガクになるほどのショックを受けながらも、最後までファイティングポーズを崩さずに耐える徹子。
エンディングにかるーくボビーの質問に答えるつもりが、またもや容赦ないパンチが………。

16 名前:お前名無しだろ 投稿日:2005/03/21(月) 16:01:43 ID:
番組終了間際
ボビー「最後に質問あるんだけど」
たまねこ「なにかしら」
ボビー「その頭はカツラ?それともニセモノ?
たまねぎ「ちがいます!生え際をみてちょうだい!」
ボビー「うわ〜」
黒柳「ねー、ちゃんとあるでしょ?生え際」
ボビー「ほんとだぁ。すげー。前からすげーカツラだと思ってたんですよ」
黒柳「・・・・・まぁ、そんなことより――」


衝撃の映像はこちらから。K-1戦士の破壊力をその眼で確かめて頂きたいッ……!!!

http://douch.net/cgi-bin/src/up3765.lzh.html

http://douch.net/cgi-bin/src/up3766.lzh.html