独裁者占い

http://u-maker.com/15934.html

アオレンジャーさま(id:aorenjar)より。
早速占ってみましょう。
えい。

夜音さんは 毛沢東 です!

● あなたは独裁者にたとえるのならば、中国共産党の独裁者毛沢東です。神格化されないと気がすまないあなたは、気に入らないものすべてを焼き払ってしまうでしょう。またあなたの言ったほんのささいなことでも民衆は本気にするので、発言するときはよく考えて。赤い本を持つと吉。

● 夜音さんの開運一人称は、「俺様」です!


……ものっそい異論があるわけですが。
あと民衆が本気にするというのはアレ。

視察先の田んぼにいた雀を「害鳥だ」という→中国全土で雀捕獲キャンペーン開始→翌年蝗が大発生→田んぼ全滅

すごいコンボもあったものです。
あと一人称が俺様なのはBOBの野郎です。


折角だから野郎を占ってみました。ほらよ。

BOBさんは ポル=ポト です!

● あなたは、世界の独裁者でいえば、カンボジアに史上まれに見る荒廃をもたらしたポル=ポト(本名サロト=サル)です。お金に固執することが嫌いだからといって貨幣制度を廃止してはいけません。恨みがあるのか知りませんがメガネをかけている国民を全員殺してはいけません。医者の全くいない国を作ってはいけません。反省しながら生きてみましょう。

● BOBさんの開運一人称は、「わが輩」です!


……BOBこえー。