公忍者ウェブページ

切腹

http://shenjingbing.com/ninja/

ニンジャグランドマスター・仁志さまの真のニンジャサイトです………!


こんにちは、このサイトは忍者、真の忍者、について完全であります。
このサイトが凄い。俺の名前は仁志。私は忍者について考えることを停止できない。
この奴は凄い; そして凄いによって, 私は総に偉い意味する。原文ママ


………力強いお言葉ですが謎は深まる一方です。どんどん読んでみましょう。


事実:

1.忍者は哺乳動物です。

2.忍者が何時も戦います。

3.忍者の意思は気が狂ったり、人々を殺したりです。


確かに哺乳動物なのは間違いなさそうですが…山田風太郎的にはどうなのかとも思いますね。

そして問題のこちらを以下に抜粋。


 切腹 フリスビーと

 1.店からか友達からフリスビーをゲットする。

 2.フリスビーを洗い清める。

 3.両親がその辺にありませんと突き止める。

 4.フリスビーにめらめらな物(バターかクリームみたい)を据える。

 5.本当にへそをまげる。

 6.フリスビーを折る(必要)

 7.口にフリスビーを挟み込む。

 8.押す。

 9.待つ。

 10.死ぬ。


 お前が果せたら、皆は“本当ね!”と言います!


『待つ』『死ぬ』って…………シンプルイズベストと言っていいんでしょうか………。
切腹がフリスビーでするものだとはついぞ寡聞にして知りませんでしたが、これなら朕にもできそうな感じですね。