残酷冒険活劇第四景・仕置きつかまつりまする 〜変態撲殺編〜

「これが儂の魂魄を収めたアイテムであ〜る!!!」
一同の目の前に置かれた謎のチョコレートドリンク。その名も『白い恋人たち』。
「ハハア、ホワイトチョコのドリンクですか……」
「否!断じて否!」
「……と仰ると?」
儂の体液じゃあああ〜!!!
「自分で飲めばいい!飲んで飲んで飲まれて飲めばいい!」
「まあそう言わんと。飲まないと儂は倒せないんじゃよ」


意を決して『白い恋人たち』を飲むことにした国王代理と中の人。


モッキュンモッキュン


「どうだい味は」
「元気ハツラツさ」
「もう一本いっとくか喃?」
だが断るッ!!!」


………なし崩し的に最後の戦闘に突入するのであった。


いろいろあって変態は滅びたのでした。
で、肝心のコスモクリーナーですが、中から怪音がするので色々いじってみたところ、中から肉付きのいい不審者が