残酷冒険活劇第一景・いつもの導入 〜聖人降臨編〜

いつものことですが帝国人民が勤労意欲0というかサッパリ働かない。
というかそこかしこでチュッチュするのに忙しいので働くどころではないのでした。

「不審に思うだろう?思え!」

という神の声がドルビーサウンドで聞こえたので調べてみると、街外れの廃教会で不審な宣教師がガラナチョコを配布しているせいだという。
不審に思った時点で喰うなよ、とは思いましたが科学的見地から分析した結果、ガイガーカウンターの針が振り切れました


まあ色々あって廃教会に行ってみると、
いつものことですが高所にて高笑いする鈴木雅之似の面白外国人(画像参照)が降臨しませり。

「また変態が来たッ」

「ワッハハハよく来た喃!愛に飢えた子羊ども!儂が愛の伝道師・聖バンアレンタインであ〜る!!!」

「帰れッ」