これで10年は戦えるッッ……PSP,仰天の秘策(タイトルは思いつき

これはホンモノではありません

クリスマス商戦を終えてライバル機DSとの間に『3倍もの差をつけられて』しまったり、ハードの不具合話が方々で囁かれるPSPですが、ついに4様投入という噂。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/11/20050111000051.html
(ソースがこれだけなので一応ウワサつうことで)



このニュースを教えてくれたBOBは自信満々、鼻息荒いです。
B「奥様世代をひきつけといて、買わせたハードは子供に流れて、子供がゲームでソフト買う」
朕「そんな上手い話があるか?」
B「ペ様オリジナルカラーのPSPでリッジ対戦する大学生とか。夢が広がりんぐwwwwww」


朕「(日常会話で2ch用語を使いこなすBOBちんにドン引きしつつ)なんか間違ってると思うのは気のせいか?」


B「でも気にしない。すげーいい感じだよPSP
朕「そうか?」
B「まかせろって。ゲームギアノーマッド、64と渡り歩いたこの俺に死角はないッッ!」
朕「もはやお前がゲームハードキラーだよ」
B「SCEはカプコンと心中してキャディラックスとかエイリアンVSプレデターキボンヌ」
朕「そいつは……真面目に心中だと思う」


とかく古ゲーマーの頭は固くてなりません。
バウンサーPSPは却下だとか抜かしやがります。でも横スクロールアクション専用機案はちょっと魅力的に感じまった。


朕「で、なに買ったの。PSPのソフトは」
B「うん?」


まただよ。コイツ、絶対 買 っ て ね ぇ 。口先だけでった。
年末にゲームギアなんか買ってんじゃねー。


追記:
ちなみにBOBちんが遊んでるのは餓狼伝説スペサルです。KO時に必殺技を当てると
多段ヒットしまくるゲームギア仕様(処理オチ?)がお気に入りのご様子。