諸君 私はPSPが好きだ

「諸君 私は〜が好きだ」を貼って <10>
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1097767077/
例によって旬の美味しいところだけご紹介。

550 :水先案名無い人 :04/12/13 13:56:53 ID:
携帯ゲーム市場戦装備
PSP初期ロット
全DS撃墜だ おっちゃん
新装備の調子は上々だな おっちゃん
PSP初期ロット」
UMDオート「砲(カノン)」
最大ドット欠け5!電源入れても機動しない総重量280g
こりゃ社員とサポセンが総動員だ おっちゃん
ユーザーさん!
おっちゃんっていうのやめてくれませんかッ
私には久夛良木って名前が…
ハッハッハ
そいつあ悪かった「おっちゃん」!!
三万円の仇討ちをするぜ
ぶち殺すぞ久夛良木(読めねぇ)!!



555 :水先案名無い人 :04/12/13 18:52:18 ID:
「それはそうと ユーザー様  例の物 仕上がっております」
「ほう 見せてくれ」
「今 売り切ろうと思っておりましたが…」  ゴトッ   ガパン
  !   はは… これは…
「対携帯ゲーム商戦用薄さ23㎜機器 「PSP初期ロット」
今までのROMカートリッジ使用ではなく 初のUMD弾使用携帯機です
全長17㎝ 重量280g ドット欠け数5ヶ  もはや購入者では交換できない仕様です」
「専用弾 13㎜炸裂UMD弾」  チキッ
「画面は?」
            「ホワイトスクリーン製 糸くず加工液晶殻」
「電源は?」
            「スーライド科学釦 NtomosuntomoiwaNA9」
「□ボタンは? ギシギシか? 凹みっぱなしか?」
            「設計ミス済み ボタンスイッチのズレでございます」
「ノーパーフェクトだ 川西」    「感謝の極み」



562 :1/2 :04/12/13 23:37:20 ID:
「う…うえッ えぐッ えぐッ」
「ヒック ヒック ヒック」
「どしたい なんで泣いてんだおめぇ」
「がッ 学校でみんながッ おまえは初期ロットの人柱だって…ッ
 おまえんちは金でソニーに貢ぐ負け組だってッ」
「そうだよ 本当の事のこった」
「うちは8代前からず〜っとソニーのカネヅルだ
 じいちゃんのじいちゃんのじいちゃんのじいちゃんからだ
 おまえの親父だってUMD射出でおっ死んじまったんじゃねえか
ソニータイマーの限界に挑戦するためにキバりすぎたんだよ
 何だオメエ まだ知らなかったのか」
「お お おじいちゃんも おじいちゃんもディスクを飛ばしたの……!?」
「あーあ 捻ったよ ギシギシアンアン」
「なッ なんでだよッ なんでUMDを射出したりするんだよッ」
「PSPが何のために? 金だよ」
「俺達が騙された初販の目的は 見栄や〆切 DSの打倒やラインの維持のため
 下請けのため 宣伝のため 市場開拓のため
 社長のため 会長のため ウラ金のため ネマワシのため いろいろだ」



563 :2/2  ↑↓この書き込みは全てフィクションです。ソニー万歳! :04/12/13 23:39:27 ID:
「俺達はそういうのわかんねえ
 下らない事だっていうのはわかる でもそういうの
 別に射出を仕様と言い張らんでも何とかなるんじゃねえのと思う」
「つうかクレーム受け付ける事に そういう意味なんか必要なのか?
 二束三文のユーザー保障で充分じゃねえのかと思う」
「逆にいえば だ
 二束三文のクソ駄賃が 連中にとっては社運を賭けるのに足りてしまうんだ」
「二束三文の金で世界中のゲーム市場あっちゃこっちゃ出向いてって
 二束三文でブッ壊したりガキの小遣い漁ったり
 しかも誰にいわれたワケでもなく好きこのんで だ」
「目先の二束三文の方がユーザーの信頼や社名への誇りより重い
 日本のトップ企業は割とそーいうホントに人間のクズの防空壕なんだ
 悪いが学校でUMDの的にされても仕方ないかもなあー」
「いや なに おまえもそのうちわかる時が来るんじゃないかな
 なにせホラ おまえは“プレステ世代”だ」



565 :水先案名無い人 :04/12/14 00:02:41 ID:
いい奴(>>562)ですよね。
ああ ホント バカみたいにいい奴だ
あんなソニー好き叩いたら
男の名折れだ 地獄逝きだぜ なあ? おい
ですな
ウン
いや ほんと
まじで まじで
じゃあ悪いが おまえらの 金をくれ
今が おまえらの 金の捨て所だ
PSPを限定版商品と思えよ
隊長ー あのねー
ここは フツーは アレですよ
ソニーはユーザーを馬鹿にするな!!とか
周りに注意して 自分だけ初期型買うとかそーいうのですよ
何をいってやがる
おまえら特典目当てに 好き好んでフラゲやってる 上得意共じゃねぇか
さてと 凹もうぜ 犬ども
保障切れ(ファック)保障切れ(ファック)って いいながら 凹もうぜ
腹にUMDくらってよ のたうち回って
へへへ
そりゃそうだ
ちげえねぇ
まったくもって ちげぇねえや