ストレイライト(ISBN:4907792794)

鈴吹太郎、FEAR)
極秘裏ルートでついに入手した噂の最新作です!
早速今からモキモキと読みますよ!

成程…これが噂の全身義体作成ルールですか…このルールを導入すれば、TUNEDボディーに分子電脳を搭載したキャストを登場させることも不可能ではありません!はあはあ!


B「子供の頃好きだった超合金になっちまった…」
朕「また窪塚かよ!ただでさえ復帰が危ぶまれてるんだから、いい加減そのネタから離れてやれよ!ぶっちゃけ哀れだろうが!」
B「押井をダメにするなァァァ!!!」*1
朕「してないし意味が分からないよ!!!」


バカのせいで話が脇道に逸れてしまいましたが、本書の内容は単なる新データの提供にとどまらない、ゲームの根幹に関わるもののようです!

*1:アホタレ本人は義体つながりと言いたいらしいのですが、アホの考えることは謎だし心底どうでもいいのです