大(Oh!)水木しげる展

しげるワールド

id:decorecoさまより。そう言えば先週から始まっていたのでした。
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/kikaku/page/2004/1106/200411.html

この東京オリンピック以来の国家的啓蒙イベントを取り上げないブロガーやはてな市民やニュースサイトは非国民ですし国賊ですし気が触れていると私も思います。*1

とまではあえて申しませんが。
しげるの個性を尊重しない者は破綻思想の持ち主とされる風潮があり、これは全体の総意なんじゃよー。この東京オリンピック以来の国家的啓蒙イベントを取り上げないブロガーやはてな市民やニュースサイトには正しい思想教育が必要じゃなー。(背後にツルハシをふりあげた影)


ギャッ(重い打撃音)


ギャワーッ(重い打撃音)


脳天直撃セガサターン*2 !!!

*1:『ナフ』http://www.ultrasync.net/naph/より。

*2:スターリン時代の旧ソ連において広く用いられた処刑方法。通称「ヨシフの すごい 方法」とも。