タイガー暗殺拳

てめえらの血は何色だ!!!

(これまでのあらすじ)
BOBちんが例によって秋葉原にブツ*1を買いに行くと言い出したので、『グレイルクエスト1 暗黒城の魔術師』*2及び『ストレイライト』*3をついでに買ってくるようにお願いしまった。
数時間後。
バカが表題の珍書を手に出現。本人だけがギャングスタラップと言い張るモンキーダンスをナランチャっ面で踊り狂うのでありまった。
B「イイダロコレ イイダロコレ イイダロコレコレ〜」
朕「ブラピかよ!それより頼んでたのはどうなったの?」
B「……『時給戦士スマイルバン』*4だっけか?」
朕「違うわ!14番逝け!!!」


………週末に自分で買いに行こうと思います。

*1:どうせエロ関連です

*2:ブレナン御大のゲームブック。長らく入手不可能となっていましたが、このたび復刊。

*3:朕の心のTRPGトーキョーN◎VA』の最新サプリメント

*4:エロとゲームブックの融合した別の意味で斬新なゲームブック。「すべてが中途半端。使えない」とはBOBの談。