マイティボンジャックによろしく

鏡の森

今日も今日とて世界に冠たるサイバーシティ秋葉原に降臨した朕とBOB。
何でわざわざ来たかというと。
B「ゲーム欲しい。パズルボブルmeetsエロスみたいのならなお良し」
[バカは自分に有利な将来像を予想した]
朕「…そんなゲームないと思うよ」


んで。
途中ゲーセンに立ち寄り、BOBが『ストライダー飛竜2』をワンコインクリア。
しかる後UFOキャッチャーのぬいぐるみを冷やかすのでった。
B「ランゴリアーズだ!」
[バカは主観で決め付けた]
朕「違うよ!」
B「別名義はリチャード・パックマンです」
朕「確信犯かよ!ナムコの人がバキュラTシャツ*1着て追っかけてきたらどうするんだよ!」
B「紳助パンチを1秒間に256発撃ったら壊れるかも」
朕「聖闘士星矢かよ!というかそれデマだから!」
B「なぜ車田漫画の登場人物は受け身をとらないのですか?」
[バカは資料を示さず自論が支持されていると思わせた]
朕「知らないよ!チャンピオンREDに投書して聞いてみろよ!*2
B「じゃあ2コンに向かってハドソンを連呼。56億7千万回」
朕「ハドソン関係ないから!大体その条件おかしいから!普通10回も言わないうちに死ぬから!」


んで。
結局そんなゲームないっつー罠。

*1:『東京Tシャツ部』さまhttp://www.tokyotshirts.com/blog/archives/000219.html

*2:車田兄ィの質問コーナーみたいのがあるのです