BOBの地球を守って

月姫さん

FLASHゲー『艦砲射撃!』に刻苦勉励する朕)
B「がんばれ地球ッ がんばれ地球ッ 僕は限界だァ〜」*1
朕「お前がいっぱいいっぱいなのは元々だろう…何その本」


B「うわーい、『月姫読本』が帰ってきたよ?うれしいなー。BOB、ぴょんぴょんしちゃう!」(実際にぴょんぴょんしつつ)
朕「何でぴょんぴょんするんだよ!近所迷惑だろうが!」
B「デビルトムボーイ」(実際にぴょんぴょんしつつ)
朕「スプリングマンかよ!」
B「BOBは月姫のことがダイダイダーイ好き」
朕「ああそうなんですか……」
B「……くしししし」
朕「………」


朕「……ところで一説には『ハッキリ言ってひゃくまんえんくらいの価値があります!』とも言われているんだけど、実際いくらしたの?」
B「税込み2,500ギルダン也」

敵の血潮に濡れた肩。地獄の部隊と人のいう。ウドの街に、百年戦争の亡霊が蘇る。パルミスの高原、ミヨイテの宇宙に、無敵と謳われたメルキア装甲特殊部隊。情け無用、命無用の鉄騎兵。この命、30億ギルダン也。最も高価なワンマン・アーミー。
次回「レッドショルダー」。キリコ、危険に向かうが本能か。

  • 2,500ギルダン=1,000,000円(本代)
    • (1ギルダン=400円 に相当)
  • 30億ギルダン=1兆2,000億円(BOBの命)

朕「いくらなんでも高すぎないか」
B「そうか?」

*1:『エキセントリック少年ボウイ』のテーマソング。バカは3番まで歌える