富野小説黒歴史。

nacht_musik2004-10-18

難易度HELLで7面まで行ったパーフェクトソルジャー(自称)登場。
B「今日は頭がかわいそうな子のために更新ネタを考えてきた」
言い草はムカつきますが、結構これでいいところもあったりするのです。
ぶっちゃけ見た目だけ*1はいいので、珍奇なDVDやらエロゲーその他から卒業できれば何とかして何とかなったりしなくもないわけですが。
B「ガンダム小説のほめぱげを紹介して、富野御大がいかにリビドーの力を信じているかとか青少年の性教育に力を入れてきたかについて色々言及したり分析したりすんの」
[ドアホは自分のやりたいだけのネタを持ってきた]


朕「いや企画はいいと思うけど。それ以前にガンダム見てないし*2
B「ううっそ。majiで?ファーストは再放送とかでやってなかった?」
朕「ファーストって何?」
B「ばか!ばか!(以下自主規制)」


B「………とにかくガンダムはリアルロボットの」
朕「あれはアニメだから実際には存在しないんだよ!かわいそうな子だ!」
B「ばか!ばか!(以下自主規制)」


B「お前だってこないだ俺のガンプラ触ってただろう!」
朕「いや、デザインはカッコイイと思うよ。熱帯の虫か何かみたいで」
B「ばか!ばか!(以下自主規制)」


パーフェクトソルジャーは怒髪天を衝いたあげく放送禁止用語を3回にわたって大絶叫。
いつの時代もバカの言う事は謎だし死ぬほどどうでもいいのですが、バカなりの心からの意見として尊重したいので以下に紹介。


惑星開発委員会』さまより
http://members.at.infoseek.co.jp/toumyoujisourin/tomino2.htm


………非常に真面目な内容でした。(平身低頭)
というか『リーンの翼』と『オーラバトラー戦記』はそれなりに面白く読んだ覚えがあります。

*1:本当に「だけ」です。

*2:ボトムズ』とかは数回にわたって見せられたので多少覚えてますが