細木BOB子クン(写写丸風)降臨

〜これまでのお話〜

TVの悪影響か異常気象のせいか、突如として「こりん星に永住したい」とか言い出したBOBちん。
冷たく突き放したところ、ブリリアントルームにまんがとおやつを持って立てこもり、「ここがこりん星じゃあああ〜!!!」とか言い出す始末。

B「ちょっとアナタ!そんなことじゃ幸せになれないわよッ!」
朕「手は洗ったのか……?」
B「はっきり言っていい?」
朕「いいよ」
B「洗ってない」(照れ笑いつつ)
朕「洗えよ!!!」
B「まあそんなことはどうでもいい!改名しろッ!今ッ!『モンキッキ』に!」
朕「やだよ!改名した途端に仕事が来なくなりそうだろうが!」
B「改名しないと私が地獄に落とす!また地獄に落ちて終わるものではないッ!」
朕「唯一ネ申かよ!!!」
B「お前ら人民の大好きなモーニング娘。も改名させることにしました」
朕「……はぁ」
B(鼻をつまみつつ)「つんくレディー」
朕「………(驚愕)」
B「UFO!!!」
朕「ぅぅぅうるせえぇぇぇよ!!!」