BOBとごっつDVD

池袋HMVにて『ごっつDVD』*1の流れている前で(大爆笑)*2する迷惑な客2匹。
ココリコ遠藤の尻にローキックが入るのを見てさらに(一同大爆笑)*3


B「この店『ごっつDVD』だけあればいいね!他は不要論だね!椎名林檎だね!」
朕「それは『幸福論』だよッ!」
B「むしろこの街の若者にはロックンロールはいらない!ロックンロール禁止の方向で!ダメ!ZETTAI!」
朕「『フットルース』かよッ!」
B「D・V・D!D・V・D!」(光速で走りまわりつつ)
朕「……そう来たか…大体DVDの意味分かってるのかよッ!」
B「・・・・・・・・・」
朕「・・・・・・・・・」
B「ドメスティック・ヴァイオレンス・ダァーイ?!」(なぜか嬉しそうに)
朕「ダァーイの発音がムカつく」
B「ディスク・オブ・ヴァイル・ダークネス?!」*4
朕「ああアレ?確信犯的で面白いっちゃあ面白いかも」
B「デヴァイス・ダークネス?!」
朕「……それはお前のキッツい洋ピンのことを言いたいのか」


あとでTORGっぽいナ、とも。

*1:体育館で24時間鬼ごっこをする新作。よく考えたら『ガキ使』っでした。エヘ。

*2:リプレイ風を意識してみました。

*3:同上。

*4:D&D3eのサプリに『Book of vile darkness』というのがあります。