Kitty Guy

奈々子お姉さん(id:hisamura75)経由、
Blackash さま(http://blackash.net/Body/BlackAshNews200409_0.html

子猫の壁紙ですッ
http://www.stud.ntnu.no/~shane/stasj/pics/dyr/cats/unger/index.html


ふるえるぞハート!
萌え尽きるほどヒート!
刻むぞ!血液のビート!(波紋疾走しつつ悶絶)


B「それが萌えだッ」(無意味に包容力溢れる笑みで)
朕「……ウゾダドンドコドーン!!」(驚愕のあまり崩れ落ちつつ)


例によってWashington Clubのブリリアントルームに入室してしまった性帝サウザーことBOBちん。
禁断の扉越しに有り難いご託宣が。
B「生きとし生けるものに対する慈愛の精神…それが萌えなのです」
朕「そうなんだ?萌えの子の主食はフィクションの世界だと思ってたよ……」
B「人はファンタジーのみにて生きるにあらずゥー」
朕「とりあえずブッダジーザスに詫び入れとけ」


数分後。
朕「……百歩譲って仮に朕が萌えの子だとするとさ、お前が大量に所持しているキッツい洋ピンとかも萌えなの?」
B「よう、ご同輩」(鮫のように笑いつつ)


……萌えがこんなに悲しいのなら……萌えがこんなに苦しいのなら……萌えなどいらぬわぁーッ!!!