2004-08-06 ■ サブカルっ子のみんなぁー!!! 言及してるー? 朕は別にしてない。眠いし。 そんなわけで今日のトリビア*1。 *1:あの番組2回しか見てないけど、大木は顔が暑苦しいので出演しない方がいいと思う。