BOBッ鼻がモゾモゾしちゃうの

スウェーデンからはるばるやってきた成人男子としての性的嗜好が極端に偏っていることでも世界的に有名なパープルハーツことBOBちんですが。
実は噴上祐矢ばりの超嗅覚の持ち主。
スメルを嗅ぐだけでそれが何かを当てることができるうえに、標的*1のスメルを覚えて時速60キロ*2で追跡しマス。

んで。
今日のBOBちん。

B「『リディック』はとてもよさげです」
朕「前作は未見なのですが・・・・・?」
B「予習してからでも見に行くべきだと思います」
朕「そうかなー」
B「感じるのです、『イベント・ホライゾン』と同じスメルを」(倒置法)
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工

*1:ょうじょ。ハーマイオニーさんは成長してしまったので不可。

*2:関係ないですがハイウェイ・スターにしてはちと遅いような。