ペプシブルー

今月22日に発売された、巷で大評判のペプツブルーを飲んでみまった。
普段コーラを飲まない癖に、こういう流行物だけはガブガブ飲みますよ。
トレッカーやトレッキーの子は脳内でロミュランエールごっこもできるよ。
トロツキーの子はあっち行けー。(ウムボルトっ面で)
振り回しても泡が大して立たないところから見ても、炭酸はそんなにきつくないみたいですよ。
しかし普通のコーラと同じくらいには甘いですね。
こないだ飲んだC2よりかなり甘い。
そして舌は青くなりまった。

『九十九式』さまに関連記事が出ているので参考までにどうぞ。
http://members.jcom.home.ne.jp/type99/nj/2004/06/pepsi-blue.html