トルコ風アイス

nacht_musik2004-05-31

嫌いな季節は夏と冬という、およそ根性というものが欠如した俺ですが、
「甘くてやわらかいモチのようなものが食べたい」
と唐突に思う日もたまにはあるのです。*1
しかしながら、ここで普通に大福を食ってニコニコするような、そんな汚い大人にだけは、
なぁーりーたぁーくぅーなーいぃぃぃー(尾崎豊っぽく)

そこで俺はあばれはっちゃくよろしく逆立ちして考えること5分。
普段から緩みっ放しのチャクラも大全開。
ついに俺の脳内にシャイニングが閃いたのであります。
そう、トルコ風アイスです。
モチと違って窒息死の危険もないので、お年寄りにも安心しておすすめできる一品です。
まあ食べたのはいいんですが、思ってたほど美味しくない。
おまけに喉が渇いたよ。

*1:噛んで食べるのが億劫だから