今日のBOB

そしてスウェディッシュポルノ界の重鎮ことBOBとジュンク堂に。BOBは相変わらず古武術に興味があるらしい。
その後サブカルコーナーへ。なぜかBOBが手に取ったのはいわゆる百合本。
糾弾する俺に対して、以下はスウェディッシュポップの王様BOBの発言。
「πが二個より四個、四個より六個あった方が嬉しいだろッ」
言わんとすることは理解できなくもないですが、何と言うか分身の術みたいだ。
勿論BOBは購入しました。それはもうルンルンで。
そしてその後。
「なあ・・・トランスフォーマーって何で乗り物ばっかなのかなァー」
「だって他は自走しないだろ」
「ああだから家電とか出てこないのか・・・洗濯機とか」
マングラーかよッ」
とか言いながらHMVでウロウロするBOBと俺。